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若い世代に対しては、企業人、組織人としてのマインド形成及び、基本ビジネススキルの定着を図ることにより、モチベーションアップ及び、早期の退職の軽減等、支援を行います。また、既存社員の方々には、お客様との関わりの中で、いかにお客様との信頼関係の構築を図っていくか。企業と顧客との末長いお付き合い(CS向上)のためのお手伝いをすることが私の使命であると思っております。
法学部法律学科卒業後、全日本空輸株式会社(ANA)にて客室乗務員として勤務後、銀座 天賞堂にて社長付秘書として勤務。
接客スキル、実務スキルを積んだ後、企業研修会社にてビジネスマナー講師として勤務。現在は、ビジネスマナー・CSコミュニケーション等を担当。他に、店舗リサーチ、電話応対及び診断等、企業のCS向上に尽力している。